webサイト、リニューアルしました。 | 坂野友軌 [BANNO Yuki]_web

webサイト、リニューアルしました。

投稿日:2018年10月6日

webサイトのほう、リニューアルしました。

職務経歴のページはまだ準備中ですが、アニメーション作品の紹介ページとかは、一応できあがっていますので、よろしければ覗いていってください。
また、今まで案内が埋もれかけていた、『CALLING LINE』のレポート本や、LINEスタンプも右(タブレットの場合は下?)のバナーから飛べますので、こちらもぜひ。

それで、早速告知なのですが2週間後の10月20日に、youtubeにて『滞留して沈黙』を公開いたします。

今年の7月15日に開催した自主上映会にてお披露目していた、4年ぶりの新作です。どなたでもご覧いただけますので、お時間よろしい時にご覧いただけると幸いです。
また、おそらく同日より、こちらのページにて、全8回のレポートブログも始めます。タイトルは『イージー・アニメ・ライフ』とつけました。
アニメって、一人でやればもっと簡単に作れそうだよな、と思って実践してみたいろいろをまとめた内容になります。また同時に、一人でアニメを作る生活の機微みたいなものも、少し記せたらな、と思っています。

この先このサイトを、どのくらいの頻度で更新していくかはわかりませんが、自分がこれまでやってきたことであったり、今やっていることに親しめる場所になれば良いなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

坂野

-近況報告


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新木場から見た夕日

2019年のまとめ

今年ももうすぐ終わるので、今年一年の活動をまとめておこうと思います。 『滞留して沈黙』、伊勢崎映画祭にて上毛新聞社賞受賞 去年公開していた『滞留して沈黙』という自主制作作品がありまして、それがありがた …

no image

英語翻訳に対応しました。

Webサイトに英語翻訳ページを追加しました。 すぐ右の翻訳ボタンで、Englishと日本語のどちらかを選べます。 過去のブログ投稿は、日本語のみのままですが、今後は双方での投稿になっていくと思いますの …

インターナル・アスリート_タイトルロゴ

2021年のまとめ

今年は幸いなことに、自分の作った動画が多くの方に届いて、いろんな機会もいただくことができました。RTで広めたり「いいね」を押してくれたりしてくれた方々に、まずは感謝申し上げたく思っております。誠にあり …

no image

2018年のまとめ

今年は個人的には、新作を発表したり、フリーランスとして働き始めたり、動きの多い1年となりました。ホームページも途中から変わってしまったので、こちらでこの1年の歩みをまとめておきたいと思います。 『滞留 …

2023年の終わりに

前回投稿の最後に記した通りの運びとなりました。2年ぶりにWebサイトを更新します。 まずは、次回作のs02を投稿することができたので、それを埋め込んでおきます。 主人公が出てきて、脱ぎ着をしました。そ …



こちらは、CGアニメーターの坂野友軌が、自身の活動をまとめているサイトです。近況はTwitterにて。

follow us in feedly