webサイト、リニューアルしました。 | 坂野友軌 [BANNO Yuki]_web

webサイト、リニューアルしました。

投稿日:2018年10月6日

webサイトのほう、リニューアルしました。

職務経歴のページはまだ準備中ですが、アニメーション作品の紹介ページとかは、一応できあがっていますので、よろしければ覗いていってください。
また、今まで案内が埋もれかけていた、『CALLING LINE』のレポート本や、LINEスタンプも右(タブレットの場合は下?)のバナーから飛べますので、こちらもぜひ。

それで、早速告知なのですが2週間後の10月20日に、youtubeにて『滞留して沈黙』を公開いたします。

今年の7月15日に開催した自主上映会にてお披露目していた、4年ぶりの新作です。どなたでもご覧いただけますので、お時間よろしい時にご覧いただけると幸いです。
また、おそらく同日より、こちらのページにて、全8回のレポートブログも始めます。タイトルは『イージー・アニメ・ライフ』とつけました。
アニメって、一人でやればもっと簡単に作れそうだよな、と思って実践してみたいろいろをまとめた内容になります。また同時に、一人でアニメを作る生活の機微みたいなものも、少し記せたらな、と思っています。

この先このサイトを、どのくらいの頻度で更新していくかはわかりませんが、自分がこれまでやってきたことであったり、今やっていることに親しめる場所になれば良いなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

坂野

-近況報告


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2018年のまとめ

今年は個人的には、新作を発表したり、フリーランスとして働き始めたり、動きの多い1年となりました。ホームページも途中から変わってしまったので、こちらでこの1年の歩みをまとめておきたいと思います。 『滞留 …



こちらは、CGアニメーターであり、オリジナルコンテンツのアニメーション制作も行っている坂野友軌が活動報告をしているサイトです。近況はTwitterにて。

follow us in feedly