CALLING LINE_frame | 坂野友軌 [BANNO Yuki]_web

関連記事

EAL: 第6回「描かずに動かすAEワーク」

  今回はAEを利用して、作画の負担を軽減した箇所を中心に振り返っていきたいと思います。 まずは、メイキングの動画として一本にまとめました。 こちらをもとに、振り返っていきたいと思います。 …

no image

英語翻訳に対応しました。

Webサイトに英語翻訳ページを追加しました。 すぐ右の翻訳ボタンで、Englishと日本語のどちらかを選べます。 過去のブログ投稿は、日本語のみのままですが、今後は双方での投稿になっていくと思いますの …

EAL: 第1回「一人で作れば、アニメは簡単」

今日から『イージー・アニメ・ライフ』という連載のブログを始めます。今年7月に完成した『滞留して沈黙』の制作レポートです。本日youtubeに本編をアップしたので、よかったら観てください。 改めて『滞留 …

EAL: 第7回「プレミアで足せるアニメボールド表示」

  今回はプレミア(Adobe Premiere)での編集作業を振り返ります。 基本的には、シーケンスに動画コンテを読み込んでおいて、できあがったカットから差し込んでいくだけですが、ここで取 …

EAL: 第3回「コンテでまかなうプレゼン資料」

  動画コンテを作り終えた後は、音楽の清水くんや声優さんなど、音関連の方々に協力を依頼するメールを送りました。 今回はその際に同封した企画書や、その後作成した資料を振り返ります。 数が少なく …



こちらは、CGアニメーターの坂野友軌が、自身の活動をまとめているサイトです。近況や、現在のお仕事受注状況はTwitterにて。

follow us in feedly